- BLOGブログ

調査事例 「浮気相手への慰謝料請求」

※本人特定を防ぐために、敢えて情報は変更して記載しております。

・依頼者さまの情報  つくば市在住  女性 50才 16才の子供一人

・調査対象の情報  男性52才 依頼者の配偶者

【ご依頼内容】

調査対象には、過去二回の不貞行為の事実があり、最近も行動が怪しいということで、主に、浮気相手への慰謝料請求を前提として不貞行為の証拠収集をご依頼。また、お子さまの高校卒業までの養育費の支払いの公正証書を作成した後に、離婚を想定。

【調査内容】

不貞行為の証拠が撮れるまでの定額料金15万円でご契約。(上限日数あり)

・一日目

退勤時間から考えていつも二時間程帰宅時間が遅いとのことで、退勤時間に職場付近に張り込み、追跡。公園の駐車場にて、女性が乗る車輌の横に停車していることを確認する。

・二日目

前日の行動を前提に、公園に事前に張り込み用の車輌を用意。前日同様に、女性の車輌の横に停車した後に、女性が対象車輌に乗り込むのを撮影。その後、車内で重なりあう、キスする様子などを撮影する。現場は完全な暗闇のため、暗視用のカメラを使用する。

【調査報告とその後】

覚悟はされていたものの、やはり撮影内容を見て驚く依頼者さま。その後、当社からのアドバイスを活かして、旦那さまと、浮気相手の女性と話をされる。専門家と連携して、女性からは200万円の慰謝料の支払いと関係を断つ書類を作成。無事に旦那さんとも、養育費支払いの公正証書を作成して現在はお子様の卒業を待たれている状態。現在も近況をお伺いする関係性を継続している。

当社は、調査前のお悩みのヒアリングから始まり、調査中のカウンセリング、その後のお悩み解決へのサポートまで、丁寧に寄り添い、依頼者さまの人生がそこから幸せなものになるよう、スタッフ一丸となって日々、取り組んでおります。探偵社へのご依頼をお考えの方、男女関係にお悩みの方、是非とも、無料のご相談をご利用下さい。

シークレットジャパン茨城について
シークレットジャパン茨城では、浮気調査だけでなく、
カウンセリングも行っておりますので、一度あなたのお悩みをお聞かせください。ご相談は無料です。
初回ご依頼キャンペーン
初回ご依頼のお客様限定キャンペーン実施中!
詳しくはこち
らのバナーをクリック!