- BLOGブログ

【既婚者CK】年末年始の言動について

クリスマスも終わり、2020年も終わりを迎えようとしていますね。
今回は、年末年始における疑惑についてお話しします。
まず、年末年始に会えない、と言う場合は、既婚者である可能性は高いです。
クリスマス同様、家族での行事があったり、年始だと家族以外にも親戚との付き合いもあります。明けてからずいぶん経たないと会えないという場合は、ほぼ黒で間違いないでしょう。

実際にお問合せ頂いた方の例を出させていただくと、「付き合い始めてから2回目の年越しを迎えるが、前回も会えなかったし、今回も会えない」とのことでした。仕事の都合とは言うものの、非常に疑わしいです。
簡易調査をしてみると、既婚者ではなかったが、別に女がいた、ということもあります。
いずれにせよ、先を望める相手ではないですね。
このように、大きな行事や、暦上のイベント時は、相手が既婚者かどうかであるかの大きな判断材料になる場合が多いです。

当社は年内も休みなく、依頼者様の不安解決に向けて動きます。今年のモヤモヤは今年の内に、スッキリさせませんか?

 

既婚者疑惑 相談はこちら

 

シークレットジャパン茨城について
シークレットジャパン茨城では、浮気調査だけでなく、
カウンセリングも行っておりますので、一度あなたのお悩みをお聞かせください。ご相談は無料です。

初回ご依頼キャンペーン
初回ご依頼のお客様限定 キャンペーン実施中!
詳しくはこちらのバナーをクリック!