【既婚者CK】年末年始の言動について
クリスマスも終わり、2020年も終わりを迎えようとしていますね。
今回は、年末年始における疑惑についてお話しします。
まず、年末年始に会えない、と言う場合は、既婚者である可能性は高いです。
クリスマス同様、家族での行事があったり、年始だと家族以外にも親戚との付き合いもあります。明けてからずいぶん経たないと会えないという場合は、ほぼ黒で間違いないでしょう。
実際にお問合せ頂いた方の例を出させていただくと、「付き合い始めてから2回目の年越しを迎えるが、前回も会えなかったし、今回も会えない」とのことでした。仕事の都合とは言うものの、非常に疑わしいです。
簡易調査をしてみると、既婚者ではなかったが、別に女がいた、ということもあります。
いずれにせよ、先を望める相手ではないですね。
このように、大きな行事や、暦上のイベント時は、相手が既婚者かどうかであるかの大きな判断材料になる場合が多いです。
当社は年内も休みなく、依頼者様の不安解決に向けて動きます。今年のモヤモヤは今年の内に、スッキリさせませんか?
経歴
1986年産まれ
大学卒
在学中にフィリピンに留学。
上場企業に就職し、10年間務める。
脱サラし、沖縄で事業を始めるも挫折。その後、精神疾患のあった元妻との離婚をきっかけに、人として大事なことは何かを見つめなおす。
自分の経験を通じて悩みを抱える方の役に立ちたい、と奮い立ち、その後数年に渡りメンタルコーチの専門プログラムを履修するなど修行を行う。
現在は、特に不倫や離婚などの男女関係で悩む方や人生に行き詰まる方のメンタルケアサポートの専門家として従事。
人間関係改善コンサルタント。
趣味は読書とアウトドア。
ロキお悩み相談所 代表
探偵・調査業届け出済み
(千葉県公安委員会探偵業届出証明番号 第44190018号)