- BLOGブログ

【既婚者CK】探偵Sの調査日記④「母親孝行の男」

実際の案件を依頼者さまにご許可を頂き、ブログとして発信します。

依頼人D(以下Dさん)  :都内勤務35歳 女性 エステティシャン

既婚者疑惑男性      :都内勤務36歳 男性 自営業

Dさんと男性は、知人開催の合コンで知り合いました。酔った勢いで男女の関係になり、その後、同様に関係を重ねて気付いたら、いつも彼のことを考えるように。元々、連絡がマメなことを好むDさん。早々と土日に連絡が取りにくくなることに不信感を持ちました。

勇気を持って質問すると、「土日は入院中の母親の看病につきっきり」とのことでした。一瞬、安心して、むしろ、優しい彼のことを尊敬する自分もいたとのこと。

デートを重ねていくうちに、彼が宿泊することを極端に避けていることにまた不信感を持ち、ネットで見つけた当社へご相談。客観的な意見を聞くうちに、彼への疑惑は確信に変わったとのこと。

実際の調査は仕事終わりの彼を追跡して、家を特定。土日、母親の看病を前提に調査を実施するも、結果はやはり予想通り。妻子と思われる人物と近所のショッピングモールに買い物に行っていました。

結果を受けてDさん、落ち込まれるかと思いましたが、「百年の恋も冷めた」ご様子。いまだに、男性からは連絡がくるようですが、放置しているとのこと。立場が逆転してしまいましたね。

 

既婚者疑惑 相談はこちら

 

シークレットジャパン茨城について
シークレットジャパン茨城では、浮気調査だけでなく、
カウンセリングも行っておりますので、一度あなたのお悩みをお聞かせください。ご相談は無料です。

初回ご依頼キャンペーン
初回ご依頼のお客様限定 キャンペーン実施中!
詳しくはこちらのバナーをクリック!