- BLOGブログ

「7万円で浮気しているか判明しますキャンペーン」利用事例

今月から開始したキャンペーンについて早速、ご利用の事例をお伝えします。 

※依頼者さまにご許可頂き、記載しています。個人情報は変更してあります。 

【依頼者さまの情報】

30代 女性 子供一人 土浦市在住

【調査対象の情報】

40代 男性 依頼者さまの配偶者 

【お問い合わせ内容】

今年のゴールデンウィークに、何日か行き先が不明で外出した経緯があった調査対象。4月頭頃から、家の中でもスマホを身につけていることが増えていた。一度、冗談半分で「女でもできたんじゃないの?」と言ったところ、とても動揺したのがわかった。以降、モヤモヤが続いており、ご相談に至った。

【お仕事内容】

7万円で浮気しているか判明しますキャンペーン」を適用。以下のような条件をご承諾頂く。

・金額 税込77000

・期間上限 2週間

・調査実務時間目安 7時間

  ※実際に張り込みや追跡をする時間。

  ※位置情報を分析した後に、適切なタイミングをこちからご提案、又は、依  頼者さまとお打ち合わせの後に決定。

 

【調査結果】

位置情報を追跡・分析していったところ、仕事帰りに決まったスーパーの駐車場に90分ほど滞在していることが判明した。上記の「調査実務」を実施。旦那さんの車両の横に、連日決まった車両が停まっており、その車内で女性と談笑の後に、キスをしているとこを撮影して調査終了。

 

【調査後のサポート】

疑惑はあったものの、実際に浮気しているとは思っていなかった依頼者さま。寝耳に水にご様子。お子さんも小学生のため、今後のこともご不安な様子。当社別事業のカウンセリング・コーチングサービスと平行して、一度、法的な対応の可能性を視野に入れて、提携弁護士事務所をご紹介。中長期的にサポートしていくこととなる。

シークレットジャパン茨城について
シークレットジャパン茨城では、浮気調査だけでなく、
カウン
セリングも行っておりますので、一度あなたのお悩みをお聞かせください。ご相談は無料です。
初回ご依頼キャンペーン
初回ご依頼のお客様限定キャンペーン実施中!
詳しくはこち
らのバナーをクリック!